【SIS】11/15~11/25東京新宿KSTAGEO公演中止、払い戻しに関して

JSLJAPAN
11/15~11/25東京新宿KSTAGEOで行われる予定でしたSISライブが公演会場側の公演場安全点検の問題で公演をすることができなくなったという通報を突然受け、やむを得ず全公演中止となりました。
進行のため会場側と協議をしたが、今日、最終的に使用し難いという決定になりやむを得ず延期することになりました。

ファンの皆様にはご迷惑をお掛けし申し訳ありません。
つきましては予約関連払い戻しの進行の件についてのご案内をさせていただきます。

1.払い戻しを希望する場合は、
①申し込みしたアーティスト名「SIS」
②ユーザーID
③お名前
④返金先口座情報
・銀行名
・支店名
・普通or当座
・口座名義
・口座番号

以上①~④の内容をjsl@jsljapan.jp
にお送りください。(~11月13日までに)
追って、払い戻し処理の進行します。
申請いただいた後、10日前後にて返金処理をさせていただく予定としております。

2.払い戻しを望まない方は、購入いただいたチケットは同一条件(整理番号)でJSL JAPAN主催の同一価格の公演にいつでも使用、入場可能です。
入場を希望される公演に、開演1時間前にお越しいただき受付にて申告をお願いします。

早いうちに公演場が解決され12月にSISが東京でライブを行うことができるよう努力致します。
公演を心待ちにしていただいたファンの皆様にはご迷惑をお掛けし大変申し訳ありません。
もう一度心から申し訳ありません。