「WE IN THE ZONE 」ファンの皆様へのマナーに関しての注意事項

JSLJAPAN

いつもWE IN THE ZONE に多くの愛をありがとうございます。


皆様へのご協力のお願い、マナーに関しての注意事項がございます。皆様に安全にご参加いただきます為ご協力をお願いいたします。


 


交通機関での追っかけ行為は禁止です(飛行機、新幹線、車、空港、駅など)


宿泊先のホテル、その他一般公共施設やお店前などでの出待ちや、タクシー、自家用車などでアーティスト車両を追いかけるなどの行為は危険です。また撮影を行為はとても危険です。


一般交通機関での移動の場などファンの皆様やアーティストのみならず一般のお客様を巻き込んでの予期せぬ事故が起きる可能性がありますので絶対におやめください。


※多くの皆様がルールを守ってくださっている中、残念ながら一部の方による追っかけ行為が見受けられます。スタッフのご案内やルールをお守りいただけない場合は今後一切のライブやイベントへの参加をお断りする場合もございます。



撮影・録音・録画行為は禁止です。

許可された場所・時間以外での撮影・録音・録画をすることは禁止されています。万が一撮影、録音等をされている方を見つけた場合は機器の没収、公演・イベントの途中でも退場していただきます。なお、身分証明書の提示後、今後一切のイベントへの参加をお断りさせていただく場合もございます。


撮影許可中に撮影したアーティストの写真を使用してのグッズ製作・販売、また購入すること、営利目的での使用はアーティストの肖像を侵害することになりますので、一切禁止とさせていただきます。


スタッフ指示に従わなかった結果、混乱や事故が起こりましても、主催者側は一切責任をとることができません。スタッフの指示には必ず従ってください。



ファンの皆様にルールをお守り頂き皆様の安全のためにご協力を何卒お願い致します。